top of page
検索
  • 執筆者の写真AYA

広報部設立にあたって

現在運営事務局には、事務局、デザイン部があります。

以前より皆様の会話の中に「どさんこワイドへの出演」などが出ておりましたが、

大会に参加すると色々なメディアが来られています。

人集めではなくもっともっと楽しくしていけるよう、我こそは!という方がおられましたら是非広報部長に名乗り出てください。

メディア露出にあたっては何でもかんでもよいわけではありませんが、事務局会議に参加して頂き、年間活動計画など話し合っていきたいと思います。


私たちのチームが幅広い年齢層であり、気軽に一緒に楽しめるアピールが出来ることを表現するために、各年代から1人ずつ4人位のメンバーで広報活動をして頂けたらと思っております。ご意見等もありましたら是非お願い致します。

閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年間固定練習会について

毎年、チーム結成日(4月23日)、Runにゃーずへの改名日(7月10日)を固定練習日とします。この日は極力皆様にお集まり頂き(強制はしません)一緒に練習しましょう。 練習+α(温泉・食べ放題)を検討中。 また先日行われた新年会(打ち合わせ)の中で、今後の練習日をきめたらどうだろうかというお話がありました。ネコの鳴き声からにゃんにゃんということで22日など、その日が平日・休日に問わず日にちで固定し練

Runにゃーず五大大会

チーム五大大会設定のご提案 ① 6月 千歳JAL国際マラソン ② 7月 札幌ドームマラソン ③ 8月 北海道マラソン ④ 9月 サーモン駅伝 ⑤10月 札幌マラソン 以上の5大会を極力チーム全員で参加(応援)をしよう! というご提案です。 皆様のご意見お待ちしております。

bottom of page